デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

日焼けの幣害 

日焼けしやすい!

おまけに赤くならないで黒くなる
それが褪せないので、ゴキブリ色を保ってしまう

皮もむけないし
むけたとしても、色は変わらない

そんなジジイが自転車を漕いでいると
ナンチャッテ連合としては、まことに不本意ながら普通のローディーに見えてしまうのであります


_DM32172.jpg


ひょんな事から本物の諸先輩方とご一緒させていただいたりすると
いつか書いたと思いますが、日焼け色も加わって余計に
「余裕で漕いでいる」ように見えてしまうという幣害に閉口しているのであります

ナンチャッテ連合のプライド
『頑張らない』『漕ぐ事を楽しむ』
の領域を超えていても、その時は諸先輩方に悟られないようにしているだけなのに・・・・

_DM32177.jpg


見た目で判断されてしまう

もうすぐ、車にひかれたり
虫籠の中で仰向けになって天に召される運命のクワガタやカブトムシのような脚を見られ
「いい色」だなとか「足首が細いね」なんていわれちゃうと
どうこたえていいのやら

_IGP9986_20130709073316.jpg


・・で、今更ではありますが
UVカットのシャツやアームカバーをつけている訳であります・・・・
ナンチャッテの主張は
『真夏の白い肌』のほうが有効なのかな???


_DM32178.jpg


そんなこんなで、今月もそこそこの距離はこそこそ漕いでしまいそう・・・・ウゥ~ン。

関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

ゴキブリ色・・・(*'ー'*)ふふっ♪

写真 “黒” が効いてるねぇ~
2枚目のレストラン?は「いなえ」なの?
涼やかな風が通っていそう。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2013/08/26 17:07 * edit *

くぅ さん

inaeなんですが
オープンショールームみたいな感じでした。

tettyan #- | URL | 2013/08/27 06:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1165-15fb03f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top