デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

ズレてる! 

このところ
歳のせいか、予測のズレが大きくて泣きそうです

先週末
土曜日は雨予報だったので、日曜日に走る事にして
車を買いに行く
家内のワゴンRを買いかえると言う話だったんだけど
私のティーダも買い替えてもらえる事になった
だんだん小さくなって、ついに今度は『軽』
どうせ長距離は乗らないだろうし、維持費を考えれば軽で十分

日曜日
晴れ予想だった所、昼前後に雨マーク
午前中なら何とかなるだろうと、6時ころでかけると
1時間ほどでポツポツ
土砂降り走行を経験して以来、この程度はヘッチャラさ

雲は厚いものの、明るいので東進続行

いつもの東屋で休憩中にも
池の水面に落ちる雨脚は弱いけど途絶える事は無く
走るにはちょうどいい気温で残念だけど、引き返す事に決定

家についた頃には雨はあがって
シャワーに入って、ご飯を食べてお昼寝して
起きたらいい天気!

嗚呼、午後から出掛ければよかった

最近こんなのばっかり・・・トホホ

頭にきたので、会社休んで走ってやる
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

会社・・・コレコレ( *´艸`)ムププ
この頃のお天気は気まま。
予報通りのことないです。
今日も一時的にすごい雷雨。
それも一瞬でした。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2013/08/28 15:11 * edit *

くぅ さん

面目ない

>会社・・・・
今日実行しちゃいます

そちらでも荒れた天候のようで
気をつけなくちゃね!

tettyan #- | URL | 2013/08/29 04:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1166-f6ad35b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top