デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

言っちまったから 

このところついていないので
会社を休んででも乗ってやる、と広言してしまったので
29日その通り実行した

ご近所のクロモリさんを誘って出掛けたのは
五行川を伝って真岡の大前神社

第2CPは
オレンジや黄色のコスモスが満開
_IGP0030.jpg


_IGP0035.jpg


_IGP0040.jpg


五行川に入って第3CP
ゼリーのおすそ分けをもらって、ごきげん
_IGP0042.jpg


帰路は南風が強くなってきて、ちょっと大変
クロモリ氏がつらそうなので
人生初めて口にした言葉
『牽きますから後ろについてください』

人生初めて言われた言葉
『休憩から走りだしはいいけど、だんだん速くなるのでついて行くのが精一杯』

そんな爺×2の珍道中も小貝川まで戻って来ると
なんと、かの有名なRSRチーム監督のKさんのコソ練に遭遇
一言二言お言葉をいただいて漕ぎだす

平日乗れるのはいいけど
一般道は車が多くてちょっと怖い
川沿いのCRメインで走る事になったけど、休み休みの140ポタは無事に終了した


昼は二の宮の道の駅で食べたけど
ご一緒のクロモリ氏は痛風なのにモツ煮込み定食
『そんなの食べて大丈夫なの?』
『女房の前では食べられないからいいんだ・・』

だってさ。
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

女房って、やっぱり怖いもんなんだねぇ~
tettyanも?(*´m`)むふ♪

キバナコスモス、こんなにわんさか咲いてたら綺麗だねぇ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2013/08/31 15:35 * edit *

くぅ さん

いつもコメントありがとう

家庭内の力関係は
どこの家庭でも似たりよったり・・・
くぅ さんの所ではいかがでしょうか???

tettyan #- | URL | 2013/09/02 06:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1167-7c0f63f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top