デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

なんでこうなるの??? 

『いつかはクラウン!』
こんな夢を抱いていた訳でございますが

なぜかだんだん小さくなって、ついにナンバーが黄色くなってしまいました・・・
_IGP0079.jpg


まあ、そういう境遇になったのだからしょうがないネ
それはそうと
半月ぶりにおカヨさんと出掛けたよ
台風が近付いて南東の風
それで南東へ向かう利根川を下るコース
第一CP
_IGP0044.jpg


堤防の上は満遍なくご丁寧な向かい風なのでありますが
復路の追い風を期待して漕ぐのであります
そして
_IGP0049.jpg

ここを渡って来た一人のローディーとちょっと言葉を交わす・・・が
「これからどちらまで?」
との問いかけに
おもわず
『銚子まで・・・』
と、答えてしまった・・・・

ごめんなさい、ウソでした正確には銚子方面でした

「荷物が多いから長距離だろうと解りましたよ」
と言われて、思わず口から出てしまったんです「銚子まで・・」と・・・

今度出逢ったあやまろ~っと

実際は、一つ先の橋で折り返しました

その折り返し点
人生も折り返したし・・
モヤモヤした人生、折り返してまたモヤモヤの中へつっこむ
_IGP0055.jpg


ふと見ると
_IGP0057.jpg


いい味だね
「みかどやさん」
関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

No title

フォントかわいい~♪
なんて言うフォント?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2013/09/15 09:38 * edit *

万事塞翁が馬

しみじみと、読ませていただきました。自然体でお暮らしの様子、万事塞翁が馬の言葉が浮かびました。最近、捻挫して、しばらく、ポタリング出来ませんが、ご投稿文を読み、治ったら、秋の景色をポタリングしたくなりました。くれぐれも、御身お大切にして下さい。

#GsbZZxQM | URL | 2013/09/16 13:14 * edit *

くぅ さん

フォントは
以前にくぅ さんのところで紹介していたサイトからDRした・・・と思う?

TenderHeartってやつです。

tettyan #- | URL | 2013/09/17 09:36 * edit *

孜 さん

ようこそおいで下さいました

自然体、に見える様ですが
諸先、目標を持たない生活ですので
何事にもお気軽気分で日々過ごしております

またおいでください。

イナジイ #- | URL | 2013/09/17 09:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/17 18:05 * edit *

鍵コメ さん

不定期更新ですが

またいつでもお越しください。

tettyan #- | URL | 2013/09/19 05:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1168-5f2e983a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top