デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

ストレシーな今日この頃 

酷暑を乗り切り、やっといい季節になった
と思った・・・・・・・・・・・・・・・・ところ

いろいろ用事が有ったり、お天道様がご機嫌斜めだったりで
9月10月とほとんど自転車に乗れず
ストレス太りの今日この頃ですが、諸兄はいかがお過ごしでしょうか

走らなくちゃ
_DM39100.jpg


という思いは無いのですが
_DM39059.jpg


自転車に乗って
おんもで遊びた~い
_DM39119.jpg


どこかのベンチに座って
おCAYOさんを眺めながら一服した~い
_DM39163.jpg


まごまごしてると
もっこもこの重ね着の季節になっちゃうよ~
_DM39061.jpg


ってことで
昨日強引に出勤前にでかけてみた

なんと、以前何回かご一緒させていただいた
スペシャのスーパーシニアの方にロックオンされた

少しだけお話させていただいて、先に行っていただいたけど
向い風の中どんどん小さくなっていく青い背中がかっこよかったなァ~

それにひきかえ私は
作業ズボンにダブダブウィンドブレーカーという、ロードバイクに似つかわしくない
というより、なんだそれ?と言われてもしようがない恰好で
ちょっと恥ずかしかった。
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

二人三脚の写真、おもしろいねぇ。
運動会?
ジャージだけじゃなく色々なものをはいてるんだね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2013/10/24 12:10 * edit *

くぅ さん

学校と地区の運動会を一緒に開催するんです

肝心の生徒数は少なくて
生徒の競技は直ぐ終わってしまいますが
父兄の参加する地区対抗の競技は予選まで有ってかなり盛り上がっています
なにせ、運動会最後の競技が
生徒ではなく、地区対抗リレーの決勝レースなんですから・・・・。

tettyan #- | URL | 2013/10/25 07:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1172-453e196a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top