デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

お久しぶり 

台風一過の日曜日
お久しぶりにカメラを背負って遊びに行ったョ

筑波山も、そろそろ秋化粧の下地を塗り始めた頃だろうな
_IGP0082DPP.jpg


出掛けるまでのセレモニーがついつい長~くなっちゃう季節です
_IGP0086DPP.jpg


第一CPで軍曹にTELしたら
「もう少ししたら時間が開く」とのことで
時間つぶしの向かい風戦をしてからランデブー地点へ
_IGP0087.jpg


ご存じクネクネ小貝川の、追い風向い風満遍なく織り交ぜたCRを連行されて辿り着いた先は
家系ラーメン???
ラーメン系情報豊富な軍曹から
「ラーメンに入っている海苔をご飯に巻いて食べる」など、いろいろ教育的指導を受けながら食べたラーメン
見た目以上に量があって
実際、リュックのバンドが腹に食い込む・・・ムゥ・・

で、帰路はゼイゼイな一日でした

                 以上
関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1173-46766bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top