デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

最後は???のポタリング 

23日
天気もいいのでのんびりポタリングに出かけた

適当に北へむかって

常総線石下駅で一服
駅前はこんな感じです
_IGP0116.jpg


ホームには
_IGP0120.jpg


125号線に出て右折
今度は筑波山に向かってはしります

筑波山は紅葉見物の大渋滞でした
誤解の無いように書いておきますが
登った訳ではなく、筑波山に昇る入り口まで大渋滞だったので
筑波山神社までの道はさぞかしたいへんな状態だったんだろうなァ・・ということです
_IGP0122.jpg


_IGP0128.jpg


お久しぶりにオアシスに寄って見ると

なんか不思議な雰囲気????
とりあえずコーヒーを頼む・・・・

すると、あの不動明王を制作した不動大魔王が現れ
なぜか手にしたばかりのコーヒーを渡してしまう????

しかたなく、ふたたびコーヒーを注文

不思議な雰囲気の源を発見
というか、遭遇

この人類でした!

ご本人には大変失礼な表現しかできませんが

言葉は通じているようなんですが
会話が成立していない感じでも話が進んでいくんですネ??

マッ、私自身が何を言っているのか解らなくなってしまう事も有るんですがネ

で、遭遇の証拠写真を撮りましたが
恐怖と興奮のあまりピントが定まらず、こんなんなっちゃいました
_IGP0130.jpg

この衝撃ビームでとどめを刺され
精神的ダメージMAX

途中すれ違った隊長が戻ってこられたのでご挨拶して

スゴスゴと退散する爺の後姿は
誰が見ても、涙無くしては見られない事だったでしょう。




関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

No title

あたしこんなミスターマリックみたいなサングラス持ってたっけ?!?

さかのぼってニヤニヤとブログ読んでました。
8月31日の「逝っちまったから」じゃなくてぇ「言っちまったから」で
こらえきれず
大笑いしてしまいました。
大きくなったらデジカメ上達願望親爺さんみたいになりたいと
日々精進中ですじゃ。

よね #- | URL | 2013/12/01 20:49 * edit *

よね さん

ようこそ

忘れもしない
あの「摩訶不思議な衝撃ビーム」を浴びたダメージが
いまだ回復せず、迷走状態で師走をむかえてしまいました

大きくなっても、けっして私のようになってはいけません

それでは、もうお逢いする事は無いと思いますが
お元気で!

tettyan #- | URL | 2013/12/02 06:16 * edit *

No title

また
お会いしそうな悪寒じゃなくて予感がします。
デジャブかしらね。

したっけ。

よね #- | URL | 2013/12/02 16:00 * edit *

およね さん

ウッ!・・・心臓が・・・

まさか『藁人形と五寸釘』を鷲掴みにして
呪いビームを発射したんじゃないでしょうね!

tettyan #- | URL | 2013/12/03 08:02 * edit *

No title

あまい!

よね #- | URL | 2013/12/03 19:40 * edit *

およね さん

ウッ! ・・・今度は胃が・・・

甘・酢っぱ・辛い

タイ料理だ~いすき。

tettyan #- | URL | 2013/12/04 05:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1176-8695067b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top