デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

OFF SEASON 

14日の土曜日
孫たちを連れてポティロンの森へ

12月から2月まではオフシーズンで入場料は半額でした

広大な駐車場はガラガラ
園内は閑散としていて、物悲しさなんてもんが漂って居ました

_DM30045.jpg


風が強くなる予報が外れていい天気

いっぱいに牽き詰められたようなドングリをパチパチ踏んで・・・
銀杏の実を踏まないように気をつけるんだよ!

_DM39902.jpg



_DM39909.jpg


成田空港へもほど近い場所なので
上空をひっきりなしに通過していきます
_DM30050_20131218062735aef.jpg


孫たちは、人が少ないので待ったり並んだりすること無く何でもし放題
その様子は後日

で、ここへの道すがら「自転車で走ったら気持ちよさそうだな」という区間が有ったので
翌15日
利根川を少し下って河内の長豊橋から408を西進する

利根川を離れてからズ~~~~~~ット本物の向かい風

学園手前から牛久までは少し背中を押してくれたけど
Northwestの風は落ち葉を舞い上げるほどの勢い

本当にあきれるほど正面からの向かい風
一般道で車もかなり走っているので
正面からの風のほうが案外フラフラせず、真直ぐ走れてその点安心ではあった

このところ心拍が高いので
なるべく心拍を抑えて走ろうと思っていたので、無理せず
心肺機能抑制剤をまめに補給しながらで・・・平均129bpm

あまり踏むと膝が痛くなるので
くるくる廻しで・・・平均79rpm

お一人様でこっそり出かけたので
「もっと速く走れ!」なんて怒られる事も無く
マラソン選手に抜かれるスピードで4時間50分
その内、抑制剤補給時間が50分

まあ、こんなもんで勘弁してやろう。
関連記事
CM: 3
TB: 0

コメント

No title

人のいない、テーマパーク?って淋しいよね。
のんびり散策できて良いことはいいんだけど・・・

心肺機能抑制剤ってなに?クスリ?
そんなのがあるの?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2013/12/18 16:05 * edit *

くぅ さん

心肺機能抑制剤

これを摂取しているとどうしても煙が出ちゃうので
最近は摂取禁止の場所が増えて困っちゃうナ~

解りましたァ?

tettyan #- | URL | 2013/12/19 06:01 * edit *

No title

了解(笑)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2013/12/25 17:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1179-a8fdb5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top