デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

12月31日です 

今日は障子の張り替え作業が残っています
作業開始前に、ことしの遊び状況の集計をしてみました

外で遊んだ時間は  おCAYOさん と遊んだ時間 533時間
          NAKENASI  と遊んだ時間  24時間

あっちこっちは   おCAYOさん 7820km
          NAKENASI  336km

そうだな、こうして見てみると
ちりも積もればじゃないけど
遅くたって、案外な距離は進んでるんだな・・・なにしろ時間はあるんだからナ

来年もこそこそと疲れない程度を維持しつつのナンチャッテ走りで乗り切ろうと思う

目標なんて無いんだけど
由一、霞ヶ浦サイクリングで今年の記録 2か所のCPでたべたバナナ約5本分
これは絶対更新したい そうだな・・・8本を目標にしよう!

申し遅れましたが
身内で不幸が有りましたので
年末年始のご挨拶は欠礼させていただきます。

関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1181-0d8e8714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top