デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

痛痒くて重い季節 

連休中は何かと縛りが有って出掛けにくい状況のところ
足枷を引きずってほぼ強引に・・・

そう言う精神的な面に加え
寒さ対策の重ね着で、「大リーグ養成ギブス」状態では、どうにもこうにも動かないのは当然っちゃあ当然なんだけど
そんな格好で汗なんかかいた日にゃァとんでもない事になるし
かといって
いつ出動命令が下るか解らないので「よそいきの自転車用ウェアー」を着ちゃうわけにもいかず

走るユニクロ状態でいろいろ気を使いながら
シモヤケで腫れた足を無理やりシューズに押し込んで今年も始まった訳でございます

小貝川とか利根川CRあたりで余裕のポタ状態に見える青いリュックを見かけたら

足は痒いし痛いし、汗をかけないし・・な辛い限界状態の私ですので
一服以外は無視して見逃してください!



関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

遅くなったけれど、今年もよろしくね。
tettyanボタ初めて何年になるの?
今年もガンバってね。
そして忘れず写真もね。(*^ー^)/

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2014/01/07 11:38 * edit *

くぅ さん

そうだなァ
自転車に乗り始めたのは、震災の直後の4月からだから
けっこう乗っていることになるよ

写真の移動手段として始めた訳だけど
特にこの季節はシャッターまでの段取りがメンドッチー状況で
折角背負って居ても、一枚も撮っていない時も有って勿体ない事態なんですよ

今年は初心に戻れればいいんですが
どうなることやら???

ことしもよろしく。

tettyan #- | URL | 2014/01/08 06:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1182-903aaed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top