デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

飛んでイスタンブール 

これからしばらくは、トルコへ高飛びした記録です

護送保安官女子(近年では添乗員と呼ばれているらしい)には
主観で感想を書いてもいいとの承諾を得ているので
以後の記事、キャプションは、『私個人の感想』と御理解下さい

アジアの果て、ヨーロッパの入り口
イスラムの国トルコ

神秘的な響きでしょ~、

そんな地まで12時間ちょっと?

世界3大料理のひとつを楽しみに・・・・

まずは、護送機内食事

オードブル?
赤い槍みたいなのが刺さっているのが・・・・解らん
_DM30064t.jpg


メインは
この2種類から
四角いビンは、オリーブオイル
このオイルがうまい!

専用のコックさんが同乗していて
この他に、焼きたてのパンをかごに入れて運んで来てくれるんですョ
_DM30069t.jpg


_DM30077t.jpg


そしてデザート
_DM30071t.jpg


そして
・・・寝る・・・
_DM30080t.jpg


世界3大料理と呼ばれているメニューは、宮廷料理のメニューで
残念ながら期間中にお目にかかれませんでしたので、なにがトルコ料理なのか最後まで解りませんでした

              つづく・・

関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1184-8776d630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top