デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

どこだったか??な光景 

トルコツアーの写真を時系列で書いていますが

カメラの時間設定が日本時間のままだったので
ここがどのへんだったか解らなくなってしまいました

でもまあ、どんなところかが解ればいいや・・・ということで

カメラ爺目線の写真をどうぞ

_DM30779t.jpg



_DM30791t.jpg



_DM30794t.jpg



_DM30797t.jpg



_DM30799t.jpg



_DM30801t.jpg



夕陽を観に行くということになって
_DM30811t.jpg




_DM30815t.jpg



夕陽は残念な結果になりましたが

このオヤジ3も夕陽を見に来たらしい
車で来たと言うので、ビールなんか飲んじゃって大丈夫なのか、と聞くと
『近くだからいいんだ!』とのこと
_DM30817t.jpg


結構日本語も通じるじゃん????????

もう一枚撮ってあげたら

『お前も飲むか?』
「いえ、けっこうです」
『なら、これでも食え』
と、手のひらに乗せてくれたのは、モノスゴ~ックしょっぱいピーナッツ
_DM30818t.jpg






関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

夕陽残念だったの?
でも、夕映えのあれやこれ、綺麗じゃないのぉ。

ぅん?
tettyanトルコの人とお話しできるの?
トルコって、何語話すんだっけ・・・

iPhoneの翻訳っていうアプリを入れたら、すごいんだよね。
何語にでも変換して話してくれるのぉ。
tettyanも使ってる?
それともほんとに話せるのぉ?すご!

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2014/03/20 17:44 * edit *

くぅ さん

傍目には、会話が成り立っているように見えるでしょう・・・が

お互いしゃべってはいるんですが
通じているかどうかは不明で
勝手に解釈して、勝手な事を話しているだけなんですけどネ。

tettyan #- | URL | 2014/03/21 05:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1202-754c01d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top