デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

春を駆けるRSR 

先日の土曜日
サクラでも撮りながらのんびり走っていると

小貝川に出ると対岸に高速列車発見

あれは、泣く子も黙るRSRか?

しばらく対岸を並走 30Km/hくらいでている

橋を渡って来るようなので見つからないように隠れたつもりが
列車はアンダーパスしてきてあえなく御用!

顔見知りの先輩方に挨拶され
何を血迷ったかついていく

・・・と、だんだんスピードは上がって
40を超え47Km/hまで上がった

_IGP0191.jpg



_IGP0193.jpg



つくば10耐で表彰台を狙うチームは迫力が違う
ちなみにRSRとは
REST STATION RIDERS の略です
_IGP0195.jpg
サドルの後ろに停まっているのはハエですが、他意はありません

なにしろ私の場合は
走っている時でも、ホイルにバッタが停まって休憩する位なのでして・・・



でも、和気あいあいの時間もあるらしい
_IGP0198.jpg



_IGP0201.jpg


聞くところによると
この後も、ノーマルシニアの私には想像も出来ないほどのスピードで
サクラの花を舞い踊らせたらしいです

・・・あーめん!


関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

先日は有難う御座いました!
ゆったり花見ライドのつもりでしたが,バケモン相手ではどうにも成りません!
こちらが全力でも、あちらにしたらウオーミングUP!(笑)
次回は是非イナジイさんやBXLさんとご一緒させて下さいませ。
あれ?その時も虐められるのかな????^^;

ビルダーk #o/wE4m3k | URL | 2014/04/09 09:52 * edit *

ビルダーK さん

こちらこそお邪魔しました

連日不動へ通われているお方が何をおっしゃいますか!

我連合では
橋の坂を峠と呼んで、心拍MAXでよじ登るのがやっとなんですよ
そんな奴でもよかったら
ぜひお願いします。

イナジイ #- | URL | 2014/04/10 05:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1210-a86f53d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top