デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

御近所ポタ 

サクラを探して御近所をうろちょろした土曜日の続きです


今日も無事でありますように
_IGP0180.jpg



サクラ探しと言っても
そこは、お気軽ポタ
ちょっと目につく光景が有れば、躊躇なく停まります
_IGP0188.jpg



いや~筑波山がきれいだァ
あそこを必死で昇ってる人もいるんだろうな

_IGP0183.jpg


ところで、ここはどこなんだろう???
方向感覚なんて持ち合わせていないし
目的地が有った訳でもないキョロキョロ走りで来た訳だけど・・・・

そうだアトラスの地図画面で確認しよ~っと

ピッツピッツ
『みにくい~』・・・ワカンナ~イ

どうでもいいや
とにかく筑波山を背にして西に向かって岩井方面を目指してみよ~っと。

『西って??こっちだよな??』
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

アトラスGPS

イナジイさん、ご無沙汰しています。

私もアトラスのほぼ同じGPSをタッチセンサーが壊れるまで何年も使っていました。そのときもアトラスの画面ではよく分からなくて、ケータイの地図で調べて、ようやく現在地が分かったことがたびたびありました。場所が分からなくなってから見てもなかなか分からない画面のようです。

壊れてしまってからケータイGPS無しなので、ツーリングが難しい状況です。長持ちしているようですが、更に長く使えるといいですね。

Pitおの #- | URL | 2014/04/10 09:33 * edit *

Pitおの さん

ようこそおいでくださいました

タッチセンサーが壊れるまでとは、おそれいりました

わたしのは、12年の3月末からですから2年経ちました
機能の不具合は有りませんが
地図画面は見にくくて、表示して走った事はほとんどありませんが
表示したルートをトレースして走る分にはそこそこいい感じでしたよ

ガーミンのほうが欲しいのですが
当分このままでいきます

いつかお逢いできる事を楽しみにしています。

イナジイ #- | URL | 2014/04/11 05:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1212-b0cec381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top