デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

御近所ポタ 後編 

前前出のRSRとお別れして
予定通り西へ向かう

ここは
とある病院の裏でした
_IGP0207.jpg


その後も西へ向かいますが
いくらゆっくりでも、向い風は十分堪能させていただいたので
坂東市に入ってすぐに、今度は南へ進路変更

・・と、
_IGP0219.jpg



_IGP0217.jpg


突然ですが
このボケ味・・・気に入ってマニアックなレンズを使って居ます
_IGP0215.jpg



ここは以前来た事が有るような

シャッター音と同時に後方でガシャッ!
おCAYOさんが、風に煽られ、コンクリートのU字溝の上にネッ転がってしまいました
アッチャ~~
_IGP0223.jpg


一言明神の駐車場を経由して守谷方面へ

ここで、美味しいパンを買いすぎて
傍目からは「どうやっても入らないだろう」感の量で
おまけに、焼き立てで暖かいパンを無理やり一眼の入っているリュックに押し込んで
東に向かって帰ります
_IGP0227.jpg


あまりに大人気無い行動だったので
以降の記述を削除しました。
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

No title

あららぁ~
「手が出て叩いた」って、tettyan手はだいじょうぶ?
怖いね。
気をつけてねぇ~

マニアックなレンズって何だろう?
たまボケが桜の花びらと競争して降っているみたいできれいだね。(^ー^)

ブルーの車体と、ブルーのデイバック?良いアクセントになってるね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2014/04/11 11:34 * edit *

No title

>あまりに大人気無い行動だったので
>以降の記述を削除しました。


tettyanさんの文章中・・・「おとなげない行動」を・・・

       「だいにんき」 の無い行動

と読んでしまいました。
日本語・・・難しいです。
それにしても、本当に素敵な桜のお写真の数々・・・思わずうっとり・・・。

雪国もやし #/K0PA3HI | URL | 2014/04/12 14:23 * edit *

くぅ さん

この日のレンズは
フォクトレンダーのアポランター90㎜です

M42マウントで、アダプターをつけてねじ込んで装着するんですよ。

tettyan #- | URL | 2014/04/13 06:18 * edit *

雪国もやし さん

漢字変換は自信が無く、パソコンまかせなので
おかしな表記になってすみません

シャッターを切ること自体がいい気持なので
とにかく色々撮ったままをアップしていますが
そう言われると、ちょっと照れます。

tettyan #- | URL | 2014/04/13 06:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1213-14d90ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top