デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

なのはなポタの筈だったのに・・・・・ 

鼻は詰まるし
口の中はカラカラに乾くし、の体調不良

でも26日は天気もいいし、お出掛け許可も出たので
なのはなでも撮りながらポタポタしよう、とでかける

程良い向い風
汗をかく気は全くないのでゆ~っくり小貝川CR

それでもちょっと暑くなってきて「お着替え」
本物はこんなのを履きませんが
ナンチャッテは、お着替え自由なんんです
_IGP0240.jpg


こんな処を少し進んでは
停まってカメラを取り出して写真を撮って
本物は、停まりません
_IGP0256.jpg



_IGP0251.jpg



_IGP0250.jpg



_IGP0253.jpg


そうこうしているうちに
赤い鬼軍曹から「今どこにいるんだ」コール

迂闊にも正直に吐いてしまう

で、いとも簡単に捕獲され、菜の花ポタポタ計画はあえなく消滅

そこまでなら、何とか泣言三昧で切り抜けられそうだったんだけど
なんと鬼軍曹は、実戦部隊と合流するといい出す

_IGP0258.jpg



_IGP0257.jpg


ドキドキドキドキ・・・・・

蕎麦屋で大関を食べた記憶が有るけど
薄れゆく意識の中をさまようように
方向音痴なのは置いておいて、どこをどう漕いでいたか覚えていません

みなさん、かわいそうだと思いませんか?
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

No title

↓そんな貫禄のあるカメラなの?
箸より重いデジイチをやっと持っている華奢な?わたしには無理無理。
って、お値段の方にも問題ありそうだね。

ぽたぽたのお得意なtettyanが方向音痴では、わたしの次に良い成績だなんて考えられないわ。
鬼軍曹さんのいうことをちゃんと聞いて迷子にならないようにね。

菜の花綺麗だねぇ~
春の色だね。(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2014/04/30 16:45 * edit *

くぅ さん

カメラ女子がこれを持っているとカッコいいんだけどねェ

そもそもポタリングっちゅうのは
目的地なんか決めずにのんびり行くものなんですが
帰り路が解らなくなる事が問題で
ナビでもつけようかなと思っている今日この頃です。

tettyan #- | URL | 2014/05/01 05:25 * edit *

No title

tettyanスマホは持ってないの?
iPhoneのマップはナビになるんだよねぇ~
右へいけとか曲がれとかうるさいけど・・(笑)
便利だよ。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2014/05/01 11:52 * edit *

くぅ さん

スマホ???

持ってません!

tettyan #- | URL | 2014/05/02 05:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1218-6a7c29ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top