デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

ルーキーはスーパーだった 

軍曹から出動命令

作戦名
スーパーシニアの回復走&新入隊員参戦

マルロクサンマル時集合

新入隊員は、以前一度お会いした事の有る
年齢は、私のほほ半分の若者だった

一年以上自転車には乗っていないらしく、集合時点ですでに膝辺りに違和感が有ると言う

分隊は、とにかくシュッパ~ツ!
間もなく、オシリも痛くなり始めたらしい

途中休憩を多く入れたにしても、
筋肉痛に加えオシリの痛さをこらえ、 なんとか走り切った!

若いっていいなァ・・・・とつくづく思う
オシリの痛みは相当のものだったと思う、物凄くつらかった筈
若い頃柔道の選手だったと言う彼の忍耐力は健在で
忍耐力なんて全くない私から見ると
『彼はスーパールーキー』

本当のスポーツマンタイプで爽やかな青年
スピードを求めるようになれば、私なんぞが御一緒できる範疇は瞬く間に越えて行ってしまうのは明らかだけど

そうなるまでの間、一緒に軍曹の背中を観ながらサイクリングしたいと思います

ところで
途中、とんでもない恰好の男に遭遇
「なんだろうね」と、話していましたが

分隊解散した後、ラーメン休憩してすこし小貝川CRを行った福岡堰で再び遭遇

その恰好は、この作戦に参加した者だけの秘密にしてやりたいところだけど
家族連れで賑わう福岡堰の公園の中も走っていたので・・・・・。


関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1225-3b3c1c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top