デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

大笹林道 ロケハン 

6月15日に
RSRというロードバイクのチームが
私が昔渓流釣りで通った、大笹林道から霧降高原へのルートをヒルクライムするという情報が入った

これも昔、筑波や茂木のサーキットへ通って
バイクレースの流し撮りにハマっていた頃を想い出し
ロードバイクの流し撮りをしてみよう、と決心して早朝出かける

路が狭かった事は覚えているけど
持ちだした機材が使えるかどうか知っておくためにも、チームがスタートする前に
林道を少し登って、撮影ポイントを探す

こんな処を昇って来る
_DM30519p.jpg


やっぱり山は静かで
_DM30528p.jpg



_DM30531p.jpg



_DM30526p.jpg



うまそうだったけど、食べなかった
_DM30533p.jpg


渓の水は冷たく
_DM30524p.jpg



森の木漏れ日は
とても優しかった
_DM30540p.jpg


まじぇすた号(わごんR)の駐車位置も大体決めて

下へ降りて里を行くRSRトレインから撮り始めよう。
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

1枚目の道に落ちた木々の影の縞模様。
最後の写真の葉っぱのお花の影。
スローシャッターの渓の水。
いいないいなぁ~

あ・・わたしも渓流写真、アップし忘れてたわ。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2014/06/16 16:58 * edit *

くぅ さん

この林道は交通量も少なく
距離は有りますが、カメラ片手に歩くのも面白いと思います

紅葉の季節にもう一度来てみたいと思って居ます
(もしかしたら自転車で????)

tettyan #- | URL | 2014/06/17 06:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1230-53fd1af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top