デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

いきなり里を行く 

長閑な田園の中を行くRSRのトレイン

これがイメージで、ポイントを決めようと、うろちょろしていると
背後にシャーっという紛れもないロードバイクの音

スタート前に有志がオプションでダムへ行くとの話が有り
その帰りでスタート地点へ戻るところだった

前方に有る白い車が、我まじぇすた号です
_DM30549p.jpg


その後、トラさんからのスタートの連絡が有る筈なので
ヤザワなんかを聞きながら2服ぐらいして待つ事しばし・・・・

・・・・・!!ット いきなりトレイン出現!・・・『TELハヨ・・・』

先頭が「委員長」
ツールド桜川の実行委員長
今年の大会の慰労
というのが、今回のヒルクライム霧降
_DM30556p.jpg


記事のアップごとに紹介していきますが
こちらは、チームのスーパーシニア部長
_DM30561p.jpg


そして
こちらが、いつもお世話になっている サイクルメンテ&カフェWINDY のトラさん
『TELハヨ!』 
『ワスレタ!』
_DM30565p.jpg



_DM30568p.jpg
この里山の光景を背景にしたRSRのトレインを撮るカメラ位置まで決めていたのに
一服中に突然現れるんだもんナァ

RSR同行撮影は、そんなこんなのイキナリずくしで始まったとサ

続く

関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

No title

コレコレ、トラさんに叱られない?(*´艸`*)
tettyan、ヤザワとか聴くんだぁ~♪

そ~そ~今日のわたしのブログでtettyanの名前登場させました。
ごめん。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2014/06/17 20:04 * edit *

くぅ さん

私の悪ふざけなんか
おおらかに受け入れてくれる人柄のトラさんだけど

誰が読むか解らないので
キャプションを削除しておきました

竹内マリアからヤザワにスイッチして
通勤途中の車でもず~っとヤザワです。

tettyan #- | URL | 2014/06/18 04:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1231-4907d14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top