デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

ダウンヒル 

あまりに長くなってしまったので
もう一か所での撮影データもありますが
最終回にします

このシリーズ初めに話した通り
一番の目的が全てNGショットになってしまいました

恥ずかしながらちょっと加工して
少しアップしてみます

この霧降道路は観光道路でかなり交通量も多いです
ダウンヒルの右カーブを内側から撮れる場所を確保して
通過していくバイクや車、バスの合間で露出を合わせSS 1/20程度に設定

やはり、いきなり突っ込んでこられると1DmakⅢを綺麗に振れ無くて・・・・
_DM31460DPP2PSEロゴ



_DM31464PSE2.jpg


後続は、バスにブロックされて・・・普通!
トラさんは気持ちよさそ~
_DM31481PSE.jpg


で、あまりに申し訳ないので
過去画をば
_DM31805_20140628172816391.jpg



IMG_0934_201406281736399e6.jpg


ナニナニもっと見たい???
よしよし
_DM31865(2)ヘアピン


_DM30710(2)_20140628172814ffc.jpg


モットかァ
_DM32628_201406281732270b0.jpg



_DM33046_201406281732286cb.jpg



これは迫力あったな!
_DM32587_20140628173226e28.jpg


最後だぞ
_DM37656DOOrogo_20140628173638bdf.jpg
この画像は
千葉県 九十九里
2011年2月26日に撮影しました
そうです、この半月後に震災による津波が襲って来ました
この海岸周辺の港は全滅だったそうです。






関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

ありがとうございます!

長きに渡って、撮影、公開していただき誠に感謝いたします♪そしてどのショットも素晴らしい!ロゴの入れ方も粋ですね♪こんなにまでしてもらえたRSRのメンバーは本当に幸せです♪あらためてありがとうございました♪

Gナガオサ #dcZZ4aoc | URL | 2014/06/28 19:30 * edit *

No title

スピードのある物撮ったことないんで・・SS1/20ね。
失敗作も、全然そう見えないんですけど・・これはこれで面白いと思うし・・・
シルエットもポスター風もステキ。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2014/06/28 20:54 * edit *

Gナガオサ さん

実は
写真としては牧場からの分のほうが素敵なショットになっています

何とか皆さんにお渡しできるようにしたいと思いますが
数が数だけに相当時間がかかりそうです。

イナジイ #- | URL | 2014/06/28 23:42 * edit *

くぅ さん

1/10台でも有る程度いける自信は有ったのですが
サーキットのレースと違って
ほんの一瞬のシャッターチャンスでやり直しの効かない状況では

やはり、練習不足を否めないところです。

tettyan #- | URL | 2014/06/28 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1239-9b56dba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top