デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

方向修正 

このところ
つくづく 『スタミナが無くなった!』 と思って居るイナジイです

周りにはスーパーな人達がいて
男女差はもちろん、年齢なんて、何の言い訳にもならない環境

アップアップな状態でようやく帰還・・的な乗り方は目指す所ではない筈

ゼ~ハ~頑張って練習して
イナジイが2~3km/h速くなったところで世界情勢に何の影響も無いし
のんびり過ぎてヘルメットに蝶ちょが停まっていたって 遅速税や渋滞原因金をとられる訳でもない

のんびり走っていた昨年より、ぜんぜん距離も乗れていないのは
やっぱり『疲れちゃう』からで、
選手になりたい訳でもないのに頑張っちゃうから疲れちゃう論

もう一つ、こう決めた理由は
リアルに疲労を感じないため、
楽に走れていたつもりでも、結果自分にはオーバーペース
後になっていつまでも疲労感が残り、自転車に乗る意欲が湧いてこない

速く走る必要はないんだし
幸、車にしても自転車にしても抜かれる事に何の抵抗も感じないので
疲れない程度で長時間乗れる乗り方に戻ろうと思う

些細な問題が・・・
ゆっくり走ると、アリオネに座るおしりが痛くなるんだなこれが。


関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

そうなんだぁ~
お尻お大事に。^^;
でも、無理しないペースでノンビリ楽しめたら最高だと思います~♪
チョウチョさんと一緒にボタリングも良いじゃないですかぁ~(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2014/07/12 14:14 * edit *

くぅ さん

やっぱり、のんびりが向いてるんです

川沿いの土手を走っていると
ヘルメットにたかって来る虫たちも季節ごとに変わって
それはそれで、楽しめます。

tettyan #- | URL | 2014/07/13 07:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1241-8c982eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top