デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

ビビッたポタ??? 

昨夜は大粒の雨
ダメだと思っていたけど、今朝目が覚めると
路面は濡れているところは有るものの、走れそう!

めずらしく『走ろう』 という気になって出掛ける
実はその気になる訳が有るんだけど、後ほど

そうだな、手賀沼を廻ってから利根川を下るか!

手賀沼では
蓮???
_IGP0283.jpg


出掛けようという気になったのは
前日にいつもお世話になっているトラさんの所でこいつに取り換えたから
_IGP0279.jpg

これまでの105の形がどうも気に入らなくて
こういうまあるい穴のあいた奴が欲しかったんだ~~~
BBもスギノに換えてある事だし、おもいきって逝ってしまいました
踏み味が・・とか性能面は全然問題にしていなくて、とにかく見た目の問題
どうせだからと、ちょっと小さくしたよ
私のポタ領域だと、変速のショックが小さくなったようで、変速回数も多くなった気がする

曇り空だから大丈夫かと、半袖短パン生足で出掛けたけど
時折お日様が顔を出す・・・ヤバイ焼ける

_IGP0286.jpg


休憩中
高級若干メタボ豆シバをお散歩中のおばさまとお話
「あの雲が来たら土砂降りになりますネ」 のお言葉にビビッて
小貝川へ左折
大丈夫そうだよナァとおもいつつも
帰巣本能に切り替わってしまったので、そのまま帰宅
・・・・で、例によってお昼寝
お昼寝中に降ったらしい
_IGP0287.jpg


7月20日
距離    73Km 
       515km/月 朝ポタ1回込み
      3804km/年 

平均速度 17.64km/h

平均心拍 120.17bpm

負荷率   77.03%

失ったエネルギー  1938kcal
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

へへへ、tettyanも「見た目」重視なんだぁ~=*^-^*=にこっ♪

心拍数120。
ちょうど良い有酸素運動だね。

蓮って、ちゃんと撮る場所が用意されてるんだぁ~
ロゴかわいい~♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2014/07/21 15:50 * edit *

くぅ さん

ウェアーや装備とかフォームは
観る人が観れば、この人はどの程度の人か解るといいます

・・・・ので

走る喜びよりも
停まる楽しさを求めるタイプを主張している訳です。

tettyan #- | URL | 2014/07/22 06:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1243-32f7e8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top