デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

RSR後お買い物のお伴 

21日は、お世話になっているRSRというロードバイクチームのライドを撮りに出掛ける

一緒に走って迷惑をかけるのには忍びないので
何箇所か先行して待ち伏せ撮影をする予定

とりあえず集合場所へ向かう途中で一服

_IGP0288.jpg


石下の集合場所で「待ち伏せ撮影」をする事を告げて
小貝川を下る
_IGP0292.jpg


めぼしい場所で

ここは地元では雷神さまと呼ばれる神社
集合場所でRSRメンバーのうち何人かがここの雷除けのお守りを見せてくれた
_IGP0298モノクロ

で・・・ここでのショットは
これだけ
_IGP0310.jpg


のんびり第一休憩ポイントまで走って合流し
再び先行
なるべく早く帰らないと家庭の平穏を保てなくなるので
帰宅ルートへの分岐点付近で
_IGP0315ロゴ


_IGP0318.jpg



_IGP0319.jpg


ダンシング支部長
_IGP0322.jpg


集合場所へ向かう途中御一緒した
『今日はおなかの調子が悪い』カトーさん
_IGP0323.jpg


爽やか笑顔のホンダさん
_IGP0321.jpg


そしていつものトラさん一行
_IGP0324.jpg

しかし、なんでみんな笑顔なんだろう
一般人には想像もつかないスピードで走っているんですョ

とにかくそんな感傷に浸る間もなく、家路を急ぐ急がなくてはいけない!

なんとか波穏やかなうちに帰宅でき
さっさとシャワーを浴びて・・・・『どこいくの?』

マジェスタ号で出掛けたのは、阿見のプレミアムアウトレット
いや~、混んでた!

急遽、帰りにマジェスタ号の点検に出そうということになり
「1時間ほど待ってもらう事になります」・・・で
きんじょの、なんとかいう野菜村みたいなところへ時間つぶしがてら歩く

『私ここで待ってるから、お父さん車とりに行って迎えに来て』・・・

結構な一日で御座いました

自転車は
距離   53 km
     568 km/月
    3856 km/年

平均速度  13.92 km/h

失ったエネルギーは不明

                               以上
関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1244-3cc42391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top