デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

道の駅巡り 

7月27日
先日は自転車に乗ったので
今日は家庭円満策日ということで、家内のタントでお出かけです

天然氷のかき氷が食べられると言う情報をもとに
栃木の道の駅しもつけ へ向かいます

途中の下妻、をパスして二の宮で停車
激安!と感動して朝どり野菜をしこたま買い込み
程なく目的の しもつけ 到着

お店の表示は 純氷・・・ 
これなんだろう????と思いつつも
デラックスマンゴーミルク
_IGP0347.jpg

たしかに、見た目も口溶けも、普通のかき氷とは違う

しか~し、目的の天然氷のかき氷ではなかった
お目当ての天然氷は、ワゴン車屋台が開店前で、そうとは知らず純氷・・・を
これが天然氷ナンダッペと信じて食べ終わる頃
後ろに行列ができ始めて『しまった!』と、気付いた次第

爆音をとどろかせて、
_IGP0349.jpg
この倍くらいの台数の凄いバイクが出て行ったあと

次は、寄り道しながら道の駅 みわ へ向かう。
関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1246-a44fa5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top