デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

汗ボタでポタ 

この日は会社の管理職とポタです

彼は単身赴任
ツールドフランスを観て、自転車を始めたと言う
半年前にトレックを買って、まだ1000kmほどしか乗っていないらしい

そんな彼を 単身トレック氏 と呼ぶ

早朝でかける

田んぼの稲に朝梅雨が輝いて
_IGP0330PSE.jpg


彼の走りは初心者とは思えないほどきれいな走り
知識も相当なもので、休憩の度に話す話題は相当のめり込んでいる様子

しかし、かなり暑い
この炎天下に走りまわっては、如何に知識が有ろうと慣れない自転車
しかも、当日初めてのビンディングでは何が有るか解らないので
70Km程で切り上げ
そばを御馳走になって別れ

蝉も停まっちゃう程度に少し走る
_IGP0338.jpg


もうちょっとと思ったけど
_IGP0340.jpg

休憩したら
お家が恋しくなったので
かえろ~~~っと
_IGP0345PSE.jpg


そんなこんなで
7月は
距離     869.4 km
平均速度  17.98km/h
遊び時間  52:18

年間距離  4158 km

 
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

朝露キラキラ、キレイだね。

↓tettyan、奥さんの気持ち↑↑にするの上手だねぇ~
うちの夫に伝授して欲しいわ。(笑)

869.4 km・・すごいなぁ~
北海道までこれるね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2014/08/02 11:01 * edit *

くぅ さん

家庭が一番大事なんです! ョ
私が活きて行けるのも、家庭が有るから

雪国の相方殿にも
呪文をかけてしんぜましょうゾ。

tettyan #- | URL | 2014/08/04 03:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1248-594563cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top