デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

8月最後もポッタポタ 

今日で8月も終わり
おかしな空模様だけどとりあえず出掛ける

軍曹とよく待ち合わせた自販機前で一服
この儀式は欠かせない
_IGP0544b.jpg


これからどうしよう
そうだ! 渡良瀬行こう

???何か降って来た・・・
で、停まる
_IGP0545b.jpg



_IGP0547b.jpg


どうしよう
もう少し進んでみるかァ

霧雨・・・・
止めよう!
左折で利根川へ出るところを直進
坂東とか結城方面へ変更
ママチャリおばちゃんをよけた所に
自性院
_IGP0555t.jpg


_IGP0550b.jpg


霧雨は晴れた
けど・・・ここはどこ???状態

筑波山が見えたのでそっち方面へ
石下に出た
_IGP0557t.jpg


この街中の雰囲気が好き
_IGP0558b.jpg


鬼怒川の堤防をちょっと走ってみた
路面は平だけど、舗装自体が良くない

いつもの小貝川に乗ろう
常総線の踏切で駅が見えたので
_IGP0561b.jpg


玉村っていう無人駅
丁度列車が来た・・・・・一両
_IGP0566b.jpg


何とか小貝川に出た頃は絶好のサイクリング日和

なんと、ビアンキ隊長と遭遇
「ちょっと丸くなりましたネ」 なんて失礼な事を言ってしまいごめんなさい!

あせって130bpmのドキドキ状態で
_IGP0571b.jpg

いくら天気が回復しても
一度帰ると決めたら一目散

8月31日
距離       83 km
平均速度    16.48 km/h
失ってしまったエネルギー    2229 Kcal
頑張った度   72.8 %

8月度
距離       909 Km
平均速度    18.4 Km/h
紫外線に晒された時間   51.11H
平均頑張り度  73.45 %
14年度総距離 5067 Km

爺さんもコソコソそこそこ走った

                以上
関連記事
CM: 3
TB: 0

コメント

自販機の缶もので、tettyanさんのその時々のお気持ちを表現するなんて・・・う~ん・・・すご~~ぃ!
(^^>”
秋風に身を任せて、颯爽と走るチャリライダーtettyanさんの様子を想像しながら・・・おいとまいたします。
また遊びにまいりま~す。
次回は、ぜひぜひ・・・ビアンキ体調の自転車もアップしてくださいな。
ビアンキ・・・大好き雪国もやしより

雪国もやし #/K0PA3HI | URL | 2014/09/04 09:58 * edit *

やっちゃった(^^。”

あっ・・・「体調」と「隊長」・・・間違いました。
(アセ)

雪国もやし #/K0PA3HI | URL | 2014/09/04 09:59 * edit *

雪国もやし さん

折角背負ってる一眼
単なるオモリにならないように、とりあえず撮ってみる感じです

隊長のところには
ビアンキの兄弟が数台あるようで
TPOで乗り分けておられます

ウェアーもかっこいいんですよ。

tettyan #- | URL | 2014/09/05 04:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1258-279da0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top