デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

北海道へ行ったョ 

家内の実家の法事
にかこつけて、連れて行ってもらいました北海道

初 AIR Do
_DM31536.jpg


_DM31539.jpg


千歳到着
義兄が向かいに来てくれて
途中、寄り道
_DM31544.jpg


_DM31543.jpg


法事を済ませ
7日から9日までレンタカーを借りて
旭川を起点に富良野、美瑛辺りを散策した記事を書いていきます
写真は、私の感じたままシャッターを切っています
ただ、念願だった留萌鉄道は
事前に調べた結果、常総線とあまり変わらない印象だったので、
全線を観て廻る事は止めました。

帰京予定の11日
札幌は物凄い事になって
お世話になっていた義兄宅も避難勧告地域に入っていて
しかも義兄は町内会の副会長
夜中から出動して大変でしたし

千歳からの飛行機は遅れながらも飛んでいましたが
空港までの交通機関が運休

渋滞の中、甥に空港まで送ってもらって、なんとか無事帰ってまいりました。

追記
荷物が2人で4キロオーバー
¥2500 徴収
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

4キロオーバーって・・・
荷物でしたね(^_^;)。
この頃、重量のオーバーという言葉にはナーバスなもので(>_<)。

失礼しましたm(_ _)m。

ネモト #- | URL | 2014/09/13 21:06 * edit *

ネモト さん

あのネモトさんとお見受けしました

超過料金をとられる訳じゃないんだから
自重なんて気にしない方がいいと思うんだけどナ。

tettyan #- | URL | 2014/09/14 05:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1259-d116b90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top