デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

旭川から 

9月7日には無事旭川に到着

宿泊先のルートインで 「お勧め旭川ラーメン」 のお店を聞いて
・・本店で初ラーメン

翌朝、のんびり朝食を済ませ
義兄からの情報で 「当麻の鍾乳洞」 へ向かう

経験上ナビに直接目的地を設定すると、どこをどう走っているのか解らなくなるので
道の駅当麻を設定して

ついた
_DM31662.jpg


限定に弱い
白クマバージョンも有ったョ
_DM31665.jpg


駐車場まで辿り着いた鍾乳洞は
以前に観た事が有るところだと判明
ガラガラの駐車場でそのままUターン
「白金の青い池」 へ向かう

こんなところとか
_DM31668.jpg


なんか裏道を走っているような気がしていたら
旭川空港の裏側だったり
_DM31676.jpg


でかい空
_DM31679.jpg


_DM31682DPP.jpg


私の地元は「田舎の田園」だけど
飛行機に乗って来るようなところは、やはり異国の風情
_DM31687.jpg

ちょくちょく停まって写真をとるので
助手席からの視線が気になりだす

次の左折ポイント 「道の駅びえい 丘の蔵」 を目指す。
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

異国情緒ありましたか。(^ー^)

ぅん?「青い池」行ったのぉ?
わたしも~9月7日に行きました~♪
あんまり青くなかったでしょう。
時期によるのかなぁ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2014/09/25 15:26 * edit *

くぅ さん

一日先を越された!

色はチェレステカラーでした
本来の色は、別な感じなのですか?

tettyan #- | URL | 2014/09/26 05:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1265-121721d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top