デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

枯れポタ 

11月15日
紅葉も終盤

おおよそロードバイクにはふさわしくない恰好とスピードで
御近所のポタリングに出かけたョ

万博記念公園
この公園周辺の銀杏の紅葉は見事なんだけど
いざカメラを持って「紅葉撮影」と意気込んで出かけると
毎年がっかりな結果

落ち葉を撮ってきました
_IGP0599.jpg


走る人
_IGP0605.jpg


走る人2
_IGP0606.jpg


黄色い落ち葉にのびる幹の影が素敵でしょ~
_IGP0609g.jpg

その後
適当に脇道をくねくねしながら
緩すぎる?恰好で汗をかかないように自転車を漕いでも
一応筑波山の近くまで来ました

何処をどう走ったは、ルートラボで確認しても解りません!
_IGP0621.jpg


折角だからトラさんの所によって
入院中のホイルの様子を聞いて、一服して、もう一服して

お家に帰って遅めのお昼を食べて、お昼寝

何だか中途半端な風景の中を走った感
だけど
自転車に乗ったと言うだけで満足な一日でした。
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

初めまして

中々いい感じです。
銀杏並木と落ち葉のカーペット

A.I #k9MHGdfk | URL | 2014/11/26 12:43 * edit *

A.I さん

ようこそ

もう少し早ければ
もっと黄色が鮮やかだったはずで
ちょっと残念です。

tettyan #- | URL | 2014/11/27 06:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1277-d7b3d3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top