デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

こちらは小舟 

舟繋がりで
こちらはベトナムです

何度か訪れているベトナム
今回は蜂蜜とロールゼリーを買うのを目的に行きました

川の中州へむかいます
_DM30176PSE.jpg


目的は、このハチたちの作った蜂蜜とローヤルゼリーです
特にはちみつはおいしくてお勧め
製法や衛生管理なんか気にしません
ハチたちのついて無いところに指を突っ込んで舐める蜂蜜が ウマイ!
_DM30183.jpg


中州と言ってもそこそこの大きさで、島 と言ってもいい位・・・島なのかなァ
その中を小舟でクルーズします
案外いい気持ちなんです
_DM30244PSE.jpg


おばちゃんともすれ違えるし
_DM30218.jpg



_DM30205.jpg


地元の若い衆にも出会えるし
_DM30230.jpg



_DM30242.jpg


地元の人たちの生活の中に踏み込む事はしたくないけど
ちょっとだけ触れさせてもらう事で、満足できます

観光地と言えども、現在の市民の生活環境
彼らと同じ目線で空気を感じる事自体が好きなんです。
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

なるほど・・・

tettyanの旅のしかた、素敵だね。(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2014/12/17 17:03 * edit *

くぅ さん

何処へ行っても
笑顔で接すれば
笑顔が返ってきます

この瞬間が好きです!

tettyan #- | URL | 2014/12/18 07:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1282-cca6b138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top