デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

いい天気だったので 

風もほとんどないし
いい天気だったのでポタリングに出かけたョ

毎度のユニクロ重ね着で、動きずらいのはしょうがない
とにかく寒くないのが一番!
でも、汗をかかないようにするのが大切で
手袋だって2種類持つんだよ

そんな着ぶくれジジイが向かったのは
お久しぶりの小貝川を遡上コース

何台かに抜かれる度に「追おうか」と思ったけど
フルローディーを追って汗かいちゃいけないので、マイペース維持

とりあえず休~憩~♪
_IGP0624.jpg
画像説明
左の青い箱はメビウス6というたばこです、心肺機能抑制剤として愛飲しています
真ん中の赤いのは、ソニーのウォークマンです
    イヤフォンだと危ないので、ちっちゃいスピーカーをつけてリュックに入れて聞いています
    したの丸いのがスピーカーで
    いつも聞くのは、ヤザワさんちのエイチャンです♪
その右側の青いのは、ライターで、煙草に火をつけるのに使っています
その上の黒い丸は、レンズのキャップです、この日のレンズはCarl ZeizzのF1.4/50というマニュアルのレンズです
そして変なアルファベットが書いてあるのがヘルメットです
    ちょっと紐が短いので耳にあたるんです
    冬は目だし帽みたいなのを被るので気にならないんだけど
    夏は案外気になります
最後に黄色いのがアイウェアー
    ESSっていう米軍仕様のICEと言うグレード
    黄色いのが欲しくて、トラさんに見つけてもらいました
    あと2色付属しているけど、この色ばっかり使ってま~す

まあ、そんなこんなで一服して
もうちょっと先へ行ってみるか

ここから観る筑波山は 大自然っぽくていいんだナ!
_IGP0630m.jpg


画角が狭いので左に振って
_IGP0629PSE.jpg



もうちょっと先へ行こうかナなんて気になって
行ってみたら通行止め
迂回すりゃあいいものを、即Uターン お家に帰ろうモードに変更
_IGP0634rogo.jpg



この辺まで戻ってきたらちょっとお疲れモード
やる気も地中に埋もれてしまいました
_IGP0635m.jpg



腹が減ったけど、このコース上にはコンビニさえないんですョ
ひどいでしょ!
どんどんやる気が無くなって、ここでも一服しちゃいました
_IGP0636.jpg


距離は90Kmちょっと
ママチャリよりちょっと早いかな平均17km/hくらい
問題はハートレート 平均129bpm 何故なんだ????

関連記事
CM: 6
TB: 0

コメント

いいなぁ~
この季節のボタリングが出来るなんて~♪

tettyan矢沢さん聴きながから走るのね。
わたしもいろんな人の歌聴きながら歩くよ。
音楽は必需品だよね。
その他に色々なものが必要なんだね。
へぇ~心肺機能抑制用のタバコ・・・
で、129bpmですかぁ~
ぅ~ん、それってどうなの?
軽く走るのと同じくらい?そのくらいの負荷があるんじゃない。

風邪引かないようにね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2014/12/28 15:58 * edit *

test

コメント投稿で問題があるので
テスト投稿してみます。

tettyan #- | URL | 2014/12/29 05:06 * edit *

くぅ さん

くぅ さんに返事を書こうとしているんだけど
禁止キーワードがあるらしく、投稿できません。

tettyan #- | URL | 2014/12/29 05:16 * edit *

くぅ さん

平均129bpmというと
負荷率では80%を越えてしまっているので
ちょっと危険

ってな事をお伝えしたかったんです。

tettyan #- | URL | 2014/12/29 05:20 * edit *

そうなんだぁ~
負荷率「80%」を越えてしまっているのぉ。
エアロビでは、150bpmを超えると無酸素運動になってしまうのでいけないって聞いたのだけど、
129bpmね。
微妙な数字だね。^^;

今年もtettyan良い年だったね。
いっぱいボタして、いっぱい旅行して・・・
奥さん孝行も出来たでしょ~(^ー^)

来年も良い年にしようね。
今日はわたしのブログ納めにしました。

来年もまた色々な所を紹介してね。
楽しみにしてます~♪
それではよいお年をね。=*^-^*=にこっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2014/12/29 11:03 * edit *

くぅ さん

最高心拍が個人によって違うので
AT値も違いますョ

来年もよろしく。

tettyan #- | URL | 2014/12/30 06:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1285-2086cb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top