デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

あけましておめでとうございます 

2015年
みなさん、どんなお正月をお迎えでしょうか


_IGP9340_1PSE_2015010207484534c.jpg


きっと
今年こそは・・・と、希望に満ち溢れて、お酒の溢れる盃を飲み干している事でしょうネ
_IGP9329n.jpg


かく言う私は
お酒も飲めなくなったし
気力体力共に衰えを禁じ得ず、お昼寝三昧

これでは散りゆく落ち葉のように
その時を待つしか無くなってしまうので
自転車に関しては
これまで目標なんて持たなかったところではありますが
今年は一つ二つ目標を立ててみようかと思っています

出来そうもない事を目標にしよう!

年間 10,000Km
地図で峠と名のつくところ(自分で峠と命名しているところは除く)を・・・・ウ~~ン2ヶ所に挑戦 あくまでも挑戦

3年前におKAYOさんに乗り始めた頃に戻る訳にはいかないけど
クロさんに撮ってもらった写真を見て
DSCF4992PSE.jpg

今年も始まりました

どこかで邪魔な爺を見かけましたら
それはきっと私ですので、出来れば大きく避けて行っていただければ幸いです。

関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

かっこいいなぁ~

あれっ?!
「希望に満ち溢れて、お酒の溢れる盃を飲み干している・・」
って、tettyanのことかと思ったら違うんだぁ。
そっか~

2015年、どんな年になるかなぁ。
あんまり期待せず、そこそこで、
元気で過ごせたらヨシとしますか。
よろしくね~(*^ー^)/

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2015/01/02 16:53 * edit *

街中で見かけたら、大きな声で

 「tettyanさ~~ん!」

・・・って呼んじゃおう~~~っと・・・(^^>
今年もよろしくお願いいたします。

雪国もやし #/K0PA3HI | URL | 2015/01/03 21:37 * edit *

くぅ さん

今年は「やるぞ~」???

なにを???・・・・・決めてませ~~ん。

tettyan #- | URL | 2015/01/04 08:19 * edit *

雪国もやし さん

年頭のご挨拶ありがとうございました

今年もよろしくお願いいたします

田舎自転車は、タイヤに泥がついていて恥ずかしくて雪国もやしさんの近くまでは行けませんが

またいつかお逢いできる日を楽しみにしています。

tettyan #- | URL | 2015/01/04 08:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1288-336e2469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top