デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

ここはどこ?? 

はじめに
写真と記事の内容は一致していません

ポタリングに出かけて
面白そうな脇道が有るとそっちへ行ってしまって
『ここはどこ???』
なんて事によくなります
_DM31788.jpg


このまま行ったら何処へ行くんだろう
お家に帰れなくなったらどうしよう

そんな時、いまのサイコンだと自車の位置を確認しずらくて
走行範囲が限られてしまいます

そこで、以前から欲しかった物があるんですが
_DM39602.jpg


お小遣い生活の身にはかなり敷居が高いブツ
『欲しい!』
でも、無ければ無いでなんとかなるし・・・・・
あっ、そのブツというのは
今使っているアトラスにないナビ機能のついたガーミンなんです

家内に自転車をプレゼントしようと貯めていたけど
頑として『乗る』と言わないので
なけなしの小遣い貯金でなんとかなりそう

甘い笑顔で背中を押されて
トラさんに電話しちゃいそうで、いま老人の悩みMAX
_DM31791.jpg


より楽しく自転車に乗るため・・という大義

傍から見れば趣味から道楽への迷い道ク~ネクネ~♪
_DM39725.jpg


案外自転車に乗るのにお金がかかります
問題は、専用のブツは一般の人では想像を逸するお値段が・・・・
ペダルだけで、ママチャリが買えちゃうんですョ
そして、一人用
いくら高い道具でも一般生活で兼用できるものはありません

こんな思いで
新年早々、GOボタンを押しそうになっている人差し指に必死にブレーキをかけているんです!

トラさん助けて~~~~。
関連記事
CM: 4
TB: 0

コメント

ふふ・・同じ。
人差し指が、悪さをしそうになるんだよねぇ。
もう今年2回も、ポチッしちゃいました。
でも、tettyanのような高いものじゃなくって、スポーツウエアの安売りとかだから、許してね。=うん。うん許す。(笑)

tettyanの趣味も、健康にプラスになると思えば、大目にみてあげましょう。=うん。許す。(笑)

下の2枚、ホワイトバランス調整してる?
綺麗だね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2015/01/13 17:14 * edit *

くぅ さん

物欲の世界
恐ろしいですよね

ホワイトバランスは調整した事が有りません
すべてオートなので
光源の色温度によって、こうなったんだと思います。

tettyan #- | URL | 2015/01/14 06:59 * edit *

ペダルだけで、ママチャリがかえちゃうお値段ってことは・・・

自転車を置いたまま、トイレにも行けないですよ~~。

この前、うちの近所では、めちゃくちゃ高価なサドルだけ盗まれたらしく・・・大騒ぎになってましたよ~。

tettyanさん・・・この際だから、ガマン、ガマン。
でもねぇ~~、意思の強~ぃtettyanさんだから・・・。
そ~んなtettyanさんのこと・・・すべてお見通しな感じの奥様だから・・・だからよけいに

   ♪ 迷い道 く~ねくね~~ ♪

ですよねぇ~~。
(笑)

雪国もやし #/K0PA3HI | URL | 2015/01/15 10:38 * edit *

雪国もやし さん

軽自動車が買えるくらいの自転車は
そんなに珍しくは無いっていうのが、この世界です

カメラの世界でも同じですよね
趣味が高じて道楽となりにけり・・・。

tettyan #- | URL | 2015/01/16 06:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1290-5e54265f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top