デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

ケチャックダンス 前半 

昨年のいつだったか
ケチャックダンスを観に行きました

会場までは
こんな断崖絶壁の遊歩道みたいなところを歩きました
ちなみに、普通に歩ける道もあるんですョ

_DM32681.jpg

昔、バリ旅行で見ましたが
今回は、ちょっと様子が・・・

とにかく、
『ケチャケッチャケチャ』という掛け声とともにはじまりました
_DM32690.jpg


以前にみた時と違うのは
まず、席の位置
自由に選べるのですが、今回はこの方向で失敗しましたが後の祭りです
何故だかはお分かり頂けると思います
_DM32784.jpg


そして一番変わっていたのは
観光客の皆さんの持っているカメラ
昔はファインダーを覗くタイプなので、気になりませんでしたが
近年は、こうして写真を撮るスタイルになって
_DM32732.jpg


_DM32793.jpg


こればかりはどうしようもありません・・・・・

踊りは素晴らしく
色彩、動き、そして『ケチャケチャケチャ』という掛け声

踊りは進行していき
それに伴い、陽も落ちていきます
_DM32803ロゴ

後半に続きます。
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

確かに・・どこへ行ってもスマホで写真を撮っている方多いですね。
sunsetの文字、太陽さんが 溶けていくみたいでおもしろいね。(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2015/02/19 20:04 * edit *

くぅ さん

カメラの進歩も凄いですよね

太陽が溶けたように見えるのは
恥ずかしながら、ピンボケもしくはブレなんだとおもいます

tettyan #- | URL | 2015/02/20 07:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1302-7f0993ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top