デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

歳摂ると 

歳摂って身体を動かす事が少なくなって
関節や筋肉の動きが大分鈍くなってきたのを実感する

シモヤケが大分よくなって、自転車を漕ぐのも楽になって来たと思う間もなく
今度は右肩が痛くなるんだよナア
特に軽く漕いでいるとひどいんだ

四十肩でも有るまいし・・・・・
シモヤケの左足をかばっていた後遺症????

こうなると悪い癖で、色々いじってしまう
クリート・サドル・・・
クリートは踵側へ移動して落ち着いたものの
サドルは上下、前後、前上がり前下がり・・・・
もう、ポジションはめっちゃくちゃ!

大分暖かくなってきて
ぶかぶかシューズから元のシューズに履き替えたらどうなっちゃうんだろう

公園のベンチで
一人悩むジジイの後姿をだれか撮ってくれないかな
KIMG0006.jpg

携帯で撮った写真を載せてみました
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

tettyanの後ろ姿?うん。撮りたぁ~い♡=^-^=うふっ♪

こちらも春めいてきましたよ。(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2015/03/07 15:34 * edit *

くぅ さん

待ち望んでいた春が、もうそこまできたんですね

くぅ さんの女子カメラで
北国の春の訪れを知らせてくれる事を楽しみにしています。

tettyan #- | URL | 2015/03/08 06:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1306-ecf48d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top