デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

ニーゴーシー 

Racing3が退院してきました
部品入荷がタイトな時期、
ほうぼう奔走していただいたドクタートラさんに感謝です

退院祝いに
サイドカットして接着剤で補修していたタイヤも取り替えてあげましたよ

はじめての25C
KIMG0011~2~2

新品タイヤは、ちょっとべとついていて
小砂利を張り付けて巻き上げ
車体やホイールにカチカチとあたります

25Cに換えた理由は
巷の噂に流されやすい己の性格故

自分で何かを調べる訳でもなく、よその人が「いい」と言っているから、いいんだろう

といった、いたってミーハーチックな理由なのであります

印象は、ホイルが違うので何とも言えないところだけど
横からの見た目がでかい・・太い!・・・タイヤ感満載

抵抗がどうだとかのインプレは、本物ローディー諸兄にしか解らないと思う
つまり、インナージイのナンチャッテには
23Cだとガタガタガタガタ・・・ってとこが
25Cだとボコボコボコボコ・・・ってな感じかな????いまのところ・・・

話は変わって
右肩が痛くなるのは、以前に書いたけど
これが、かなり深刻になってきて
この老体が、病院送りになっちまいそうで物凄く不安。

関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

ありゃぁ~
肩だいじょうぶ?
四十肩とか?
ちょっと若返った?^^;

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2015/03/12 16:03 * edit *

くぅ さん

どっちかというと
五十肩って言った方が近いけど

若返った証拠ということで
その辺の内部事情は内緒でお願いします。

tettyan #- | URL | 2015/03/13 06:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1307-6ddfcf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top