デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

いろいろやってみたよ 

辛い事は大嫌い
特に痛い事に関する耐久度は、殆どゼロに近い

シモヤケが痛い・・だとか
肩が痛い・・・

今年になってから、とにかくこんな調子で
とても長距離なんて乗れる状況じゃない日々

我慢が出来ない訳で
そんなときは、やたらに設定なんかをいじくっちゃうんだな
シモヤケは治ってきて
ブカブカシューズのバンドも締められるようになった
肩が痛くなるのは、これまたやっかいで
自転車のポジションはすでにめちゃくちゃ

もういじる所は無いので
今度は自分身体側をいじる

まず
軽く漕ぐと直ぐ痛くなるので
心拍を10%位あげて漕いでみる
リュックのショルダーベルトを緩めてみる
KIMG0013.jpg

なんと
これで大分改善されたんですョ・・皆の衆

問題は無いと言いたいところなんですが
ちょっと疲れる訳で

まあ、どうしようもないヘコタレジイを露呈してしまった今日この頃ってな現状
別にオシリが痛くなる訳でもないんだけど
サドルを取り替えてみようかな~~~。

リュックのせいかァ~
で、問題のリュックを洗ってやった
・・・・・・・・乾かない

どうしよう?????
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

痛いとき無理しちゃ駄目だよぉ~

スピード出しても、
イタイのイタイの飛んでかないよぉ~^^;

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2015/03/15 11:54 * edit *

くぅ さん

大丈夫

もともと痛いのを我慢する根性自体持ち合わせていないので
無理して悪化なんて事にはならないんですョ。

tettyan #- | URL | 2015/03/16 05:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1308-c5a9e634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top