デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

LST 

シューズも元に戻せた
クリートも換えた
サドルも換えてみた
タイヤも25Cに換えた

シモヤケも痛くなくなり
肩の痛みも大分改善された

いじりまくったポジションに問題はあると思うけど
春の陽気に誘われて、LST(ロングスロータイム)に出掛けてみた

小貝川の土手は、黄色いカーブが目に優しい
KIMG0020~2


大好きなR294を二の宮まで行って
コンビニで買ったおにぎり2個とペットボトルのお茶をリュックに
五行川CRのベンチまで行ってお昼

その後、南風が出てきて・・・・
それでも、この日はまだどこも痛くなっていないので漕げる事は漕げる
漕げば進む訳で
進み方なんて全然気にしない

KIMG0023~2


一般の自転車乗りの世界では
スピードや、ヒルクライムの能力は年齢性別に関係ない
ここでいう一般とは、いわゆる本物のローディーの皆さんの事で
私の様な乗り方は、
この看板にあるように、動く健康遊具に乗っている普通の人なのであります
なので、或る程度長時間乗っている事が目標

この日は
7時間08分外にいて
5時間20分漕いでいましたね

休憩の回数が多かったので、この辺が課題
関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1311-484984e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top