デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

サクラは7分咲きだった 

31日
家内とサクラでも見物に行こうと出掛けましたが
もう少しのところ・・7分咲きといったところでした

_IGP0766.jpg


今週末辺りが満開かな
_IGP0767.jpg


どうしてもレンズが下を向くのは
習性なのでしかたありません
_IGP0756PSE.jpg


風も強く、早々に退散して昼食
かねてより行ってみたかった公設市場内の食堂

海鮮丼 ¥800
味噌汁、漬物、小鉢
コーヒーまでついてこの値段!
_IGP0769PSE.jpg


エビ、刺身・・まったく青臭さが無く
家内曰く、「卵があると、口の中がリフレッシュされて刺身が余計美味しい」

アジフライ定食を食べたあと
おこぼれに預かったけど、刺身が本当においしかったァ

今度行ったら絶対に海鮮丼を食べよう!
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

わぁ~海鮮丼美味しそう。
tettyan美味しそうに撮るねぇ~

やっぱり花より団子なわたし、
パッと見てこちらに引かれてしまいました。^^;
m(_ _)m

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2015/04/03 16:45 * edit *

くぅ さん

私のパソコンでは
この海鮮丼の大きさは、ほぼ実物大です

市場内なので鮮度抜群で
家内がめずらしく「おいしい」と言ってましたよ。

tettyan #- | URL | 2015/04/04 05:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1313-0c8f9d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top