デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

お久しぶりの利根川ポタ 

このところ小貝川方面が多かったので
南東の風が吹く利根川方面へポタリングに出かけました
利根川CRに乗ると、殆ど補給できるポイントが無いので
この日は出がけのコンビニで、お茶のペットボトルとおにぎり3個体制で万全!

これまたお久しぶりの一眼の入ったリュックを『ヨッコラセ』と背負ってでかけます

程なく第一CPの100円自販機
_IGP0771.jpg


さて、何を飲んだでしょうか・・・
そうです! 冷たいモカブラジルです・・正解
まあ、別にどうでもいいんですけどネ

この先からちょっと小貝川を走って利根川に入りますが
まともに向い風
覚悟の上とはいえ、流石のポタジイも、ちょっと頑張らないと・・・・

・・・で、ちょっと漕いで第二CP
ここで、エネルギー補給

さて、この3このおにぎりのうち、どれを食べたでしょうか
ブッッブ~ 残念

_IGP0772.jpg

正解は 『焼しゃけ』 で~す

熱量    201 kcal
蛋白質    4.5 g
脂質     2.7 g
炭水化物  39.7 g
ナトリウム 488 mg

そして、もう少し漕ぎます
どんなに遅くたって、漕いでいれば前には進みます

利根川CR下流域はなぜか、殆どひと気が有りません
まわりにな~んにもないからでしょうね
時折御近所の人が犬の散歩をしている位で
自転車はおろか、ジョギングの人はみた事がないと言った程です
特に、女性にとっては問題が多いCRでも有りますネ

なんて大きなお世話な事を考えながらここまで来ましたが

さて、ここはどの橋でしょうか
_IGP0773.jpg

ピ~ポ~ン 正解

そうです、常総大橋です

一服していると
『こっちへ来るナ~』 
と、南東の方から聞こえて来るので
ここで得意のUターン

追い風参考状態で、土手下の路を戻ります

つづく・・・



関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1320-bed580c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top