デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

ミルクコーヒー 

続き

追い風参考で戻る途中
公園のベンチでランチタイムです

この公園の野球場脇の自販機で
よくお邪魔するブログで紹介されている
『チチヤスのミルクコーヒー』を見つけました

でも、不思議な事に
同じような自販機でそれぞれ値段が違うんです
_IGP0775.jpg

デジタル表示の値段は、写真に写りませんが
ひだり100円右120円

陽射しは初夏のよう
南東の風は、こうしてベンチに座ってマッタリ過ごすには心地いい
_IGP0778.jpg

あまり使われていない様子のベンチは、ちょっとささくれ立っていて
レーパンを通してチクチクするけど・・・

おにぎりとお茶でおなかを満たして
チチヤスのミルクコーヒータイム
_IGP0784.jpg


味は
ちょっと懐かしい味???だった程度しか覚えていません

上空は成田への着陸コースで
着陸態勢の飛行機が何秒毎かに通過していきます

時間の制約なんて無いのですが
とにかく漕ぎだします

クネクネ堤防CRは追い風になったり、横風になったり
時に向かい風になったりしながら、追い風基調で漕ぎます

そしてまた帰路側CPで休憩
ここで休憩している時に、2度お年寄りに時間を聞かれた事があるんです

見上げると
あんなところにドア!
_IGP0787.jpg


今日は100km行っただろうと、帰宅後確認すると 97km

一部土手下の一般道と
直線農道を走ったので、ショートカットする形になってしまったんだな

ちょっと残念だけど
まあ、どうでもいいかァ

この日も、締めはお昼寝でした。
関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1321-e99a8c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top