デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

北へ向かってグルメポタ 

今回は珍しく目的地を設定して走ります

大好きなR294を北上
50kmちょっとの所に有るカフェです

事前に調べておいたのですが
すんなり辿り着ける筈は無く
余計な坂を上り下りして、
絶対に、たまたま見つけられると言う事の無いところに
こんな雰囲気のカフェがあるんですョ
KIMG0046.jpg

御主人に撮影と、ブログへの掲載許可をいただいております

テラス席を、変な格好の爺さんが占拠して
さあ、何をオーダーしたでしょうか?
KIMG0050.jpg


帰路に悩まされる南風が心地いいテラスで食べたのは
Cセット
トロトロ卵のオムライス
KIMG0051.jpg

きのこのデミグラスソースのオムライス
添えてあるのはキャベツでした
サラダはグレープフルーツ他

オーナーご夫妻も気さくで、とてもいい雰囲気で
おもわず家内に写メ送信

セットのドリンクはアイスコーヒー
添えられているのは
お店のオリジナル、焼き○○(名前を忘れました)・・・マフィンだったかナァ
口に入れると一瞬で溶けて無くなりました
KIMG0055.jpg

御馳走様でした!

さて、向い風の帰路
全然頑張る必要が無いので、辛くは無いけど
いちおう20km/h以下にはならないようにしてのんびり帰りま~す

今度は家内を連れて来てやろう、車で。



関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

素敵なお店見つけて良かったね。
お店の方がいい雰囲気なのもいいし、おいしそ~♪
で、奥様に写メ。
=^-^=うふっ♪ごちそうさま。
相変わらず仲がよくって、ステキ。(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2015/05/02 16:39 * edit *

くぅ さん

家内にも自転車を勧めているのですが

いまだに『乗る』とは言ってくれません。

tettyan #- | URL | 2015/05/03 05:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1323-3283c497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top