デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

CycleCafe Windy 

こんちわ~
お昼近くに、いつもお世話になっている Cycle Cafe Windy 土浦のお店へ行くと
なにやら大好きな香り
そう、目玉焼きの匂いが漂っている

少しして
オーナーシェフのトラさんが手にしてきたものは
クロワッサンのオープンサンド
なんと、クロワッサンも自分で焼いたとのこと

じつは、目玉焼きをサンドする予定だったけど失敗!
『目玉焼きって失敗するのか?』っと突っ込む一幕があって
結局スクランブルにしたんだって

_IGP1755.jpg



_IGP1753m.jpg


一応遠慮するふりをして、御相伴にあずかりました

その後、ほんもののRSRの先輩方におあいしてお話しできたり、
スーパーシニアのT氏に、お土産にニンジンをいただいたりの、ラッキーな一日でした。

関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

わぁ~tettyanがパンの写真って、珍しいね。
わたしパン大好きなんですけど・・・
クロワッサンも大好きなんですけど・・・
=^-^=うふっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2016/03/16 16:56 * edit *

くぅ さん

くぅ さんに
うふっ♪されると、照れるなァ

このクロワッサン
自分で焼いたと聞いて、びっくりしました

くぅ さんも、パンを焼いたりするんですか。

tettyan #qpuKUTqg | URL | 2016/03/17 06:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1384-b1d5061c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top