デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

ウキウキする季節 

♪どこま~でも いこォ~~~♪
な、季節になりました


自転車は、我身はもちろん
車体も、ガードの無い剥き身状態で走る訳で
ちょっと転んだだけで、大けがになったり
走行不能な破損をしてしまう危険性が有ります

自転車や体調管理は自己責任で万全を期せねばなりませんが
事自転車整備に関して、何の知識も無く
全て、うぃんでぃーのトラさんに面倒なお願いを聞いてもらっています

誰もが驚くほどの低予算で
随所にトラさん拘りの装備をしたスポルティーフが、初めての春を迎えました。

何処へ行こうかなァ~~~
って、考えている時間も楽しいです
_IGP1978.jpg



_IGP1973.jpg



利根川の橋
この曲線が好きです
_IGP1981.jpg
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

tettyanも、うきうきるんるんですね。=^-^=うふっ♪

でも、今日は雪がちらちら・・・(-"-;)
もう勘弁してほしいのにね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2016/04/29 16:18 * edit *

くぅ さん

そちらでは雪が積もったというニュース
ルンルン気分でお散歩するのは
ちょっとおあずけですね。

tettyan #- | URL | 2016/04/30 04:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1397-bad63f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top