デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

思いついて 

15日の事
適当にポタルつもりで小貝川を北上する

そうだ!
きょうはツールド桜川
親しくしていただいているRSRというチームの皆さんが走っている筈!
応援に行こう
_IGP2098.jpg



大体のコースは
この辺だろう・・・位の見当つけて
すれ違えればOKで
第2エイドを目指す事にする
_IGP2088.jpg


水戸線沿いに少し走るけど、ちょっと違う気がしてきて
大和駅
_IGP2093.jpg


その後再び北へ向かい
なんとかK45に出られた
これを辿れば、必ずすれ違えるはずと・・・
行けども行けどもそれらしきローディーには出会えず
大会オフィシャルの人に訪ねると
「コースは間違えていないが、選手が走って来る堤防は狭いので逆走はしないでほしい」
とのことで
しばらく一般道を行くが、東大島で堤防にそれらしき姿を発見
堤防に出てみて、すれ違いに問題なさそうなのでコースを逆走

選手の皆さんは、真剣に走っているのに
私が手を上げて挨拶すると、ほとんど全員挨拶を返してくてる
いつものCRよりとっても気持ちがいい!

肝心な第2エイドに辿り着けなかったのは
この一般道で迂回している区間の堤防側に有ったらしい??

それと、RSRの選手の皆さんとはすれ違えたと思うけどどうかな
_IGP2092.jpg
関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1406-d9b28eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top