デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

予期せぬ突入(19日編) 

前回笠間へポタった時は
帰路、予期せぬ峠に突入してしまったので

今回は逆回りで、石岡方面から大廻りで坂をよけてポタれそうなルートをグーグルで確認して出かけた

・・・にもかかわらず、坂に突入
グーグルマップでは、坂かどうかは解らない事が解った・・なんて、今更ながらの後悔先に立たず

こんな坂を何とか登ってきて
_IGP2345.jpg



ここが峠らしい
でも、ここが頂上ではないんです
_IGP2352.jpg
この道の両側にそれぞれまた登っていくルートが有ります

この日はそんな方向へ行く気はさらさら無く

自撮りなんてしてみます
_IGP2342.jpg



_IGP2348.jpg
この後、
笠間へ向かうダウンヒルは怖かった~~~

しか~し!、何を血迷ったのか
この4日後にまたここへきてしまうんですネ・・・ついにボケが始まったか??
関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

地味に待ってるんですけど続編を

よね #- | URL | 2016/07/31 06:08 * edit *

よね さん

あっ・・・およねさん登場だ!

イナジイ #- | URL | 2016/08/02 06:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1432-ee4b4342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top