デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

団子石峠へ 

16日のポタ

晴れるけど寒くなる、と言う予報のこの日
冬支度で出掛けた

とりあえず万博公園で一服がてらに、銀杏の黄葉を撮って
そうだ、団子石峠っつうとこへ行ってみよう
と言う事になったんだ~
以前、FBの記事でこの峠の事を知ってから興味が有って
先輩に道程も教えていただいていたので、
そんなにゆっくりで辿り着くのか??と言う走りで向かう

凄い事に、一度おばあちゃんに道を訪ねただけで峠道に突入出来たよ

狭いけど車の来ないのんびりした田舎道
この写真は、素敵な脇道
_DM36263.jpg



_DM36261.jpg



_DM36264.jpg



途中、林道の分岐
どうしようか迷うけど、今回は峠を目指す
KIMG1374.jpg



そして、団子石峠
_DM36268.jpg



その、団子石はここを少し登った所にあるらしい
けど、無理!
_DM36270.jpg



丁度、山をパトロールするという、ザイル、ハーネスのフル装備の若者に出会い
ちょっと話を聞いて
KIMG1376.jpg

愛宕山のスカイロッジっつう処へ向かう
関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1478-cc947219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top