デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

菅生沼 

小貝川から利根川を下る予定で利根町辺りまでくると
予報に反して北西の風がやたら強い

『追い風に乗って下るととんでもないかえり道』になること請け合いなので
敢えて利根川左岸を遡る

途中で右岸に渡って関宿辺りまで行くか・・・?

取手の一般道迂回をクリヤーして堤防に戻り
ほぼ正面からの向い風が強くなるけど、汗をかかないように一応前進する
・・・・・・っと・・渡れる橋をアンダーパスしてしまい

常総公園裏で堤防上は見事に終了!

で・・タイトルの菅生沼でも行ってみようかってなことになった訳で御座います
DSCF9079.jpg



DSCF9069PSE.jpg


菅生沼へ行ったんならハクチョウでも撮りゃ~いいのに、と言われそうなので撮るには撮ったけど
レンズが短くてダメ!

で、愛車の撮影会です
DSCF9071.jpg



DSCF9075.jpg



DSCF9077.jpg



DSCF9078.jpg

関連記事
CM: 2
TB: 0

コメント

川の右岸・左岸って、上流から下流に向かって眺めたとき、右側(左側)を右岸(右側)なんですってね。
上高地へ行って、初めて知りました。^^;

tettyanの自転車愛が伝わる写真だね。=*^-^*=にこっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2016/12/13 16:09 * edit *

くぅ さん

いい相棒が出来て

もう少しで一年になります。

tettyan #- | URL | 2016/12/14 05:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1481-b49a2b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top