デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

ちょっと 

自転車に乗る事に関しては、それぞれの車種や乗り方で分類され

おのおのの価値観に相当な違いが有りますネ
_DSF9230.jpg

その中でポタリングと言う乗り方のジャンルがある訳ですが
車種によっても、同じポタリングに関しての尺度が違います

マラソン選手の言うジョギングと
健康志向のジョギングとは、根本的に違うと言う事です
_DSF9228.jpg

何を言いたいかと言うと
レース志向のロード諸兄のポタ感で
私のポタ記事をみて『走り込んでいる』 と、勘違いされていると言う事なんです

同じような事を以前にも書きましたが

万が一、私とロード系の2台でポタに出たとすると
どちらのポタ感に合わせても、それぞれそうとうなストレスのかかるポタになるでしょうネ

つまり、私の強みは 「時間が有る」 と言う事だけでして
惜しむらくは、健康志向でもなく

言ってみれば、単に 暇つぶし の一つがポタなんです
だから、無理せず、汗をかかないように・・・・
なが~く外にいられれば満足なんです!
_DSF9226.jpg

関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1494-0574eb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top