デジカメ大好き

シャッター音に心癒される日々の記憶

選択 

自由気ままなポタならではの
『どっちへ行こうか』

この日はそろそろ帰路に向かおうかと言うタイミング

関宿・江戸川・利根川コースで・・・・と思っても・・・
古河から三国橋の手前を左折して堤防に乗るのが普通なんだけど
『向こう側から行ってみようか』 なんて気がして
渡良瀬川右岸の堤防で追い風に乗る
_DSF9236PSE.jpg



_DSF9238.jpg


すると、なんか様子が変!
利根川と渡良瀬川の分岐点
しかも
東へ向かいたいのに、橋は無く、
堤防上の道は大きくUターンして
西へ向かう利根川左岸になり、強烈な向かい風になる・・・いわゆる利根川峠状態
_DSF9243.jpg


筑波山方面に向かいたいんですけどォ
_DSF9240.jpg


一服してても 「戻る」 選択肢は思いつかない訳で
ここから右岸に渡れる利根川峠を遡る事になる訳ですが
辿り着いた橋が、とんでもない橋だった・・・と言うお話は次回に
_DSF9244.jpg



関連記事
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiss10d.blog48.fc2.com/tb.php/1496-ee3c7d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top